ひとりごと

時々思う事や感じた事を

メモに残したりしていたのだけど

せっかくなので

困ったり悩んだりしている人が

少しでも心が軽くなるようなブログになればな・・・

と思い、

前々からやってみようと思ったブログを開設させていただきました。

 

SNSが普及して

なんだか全部が繋がっていたり

全てが知られていたり

正直、

【今の世の中が少し居心地が悪いな・・・】

【何だか知らなくて良い情報に惑わされて時間が勿体無いな】

そんな気持ちから少しずつSNSとは距離を置いたものの

言葉で何かを残したいという気持ちはあって。

 

時々思った事を

ほんの少しの言葉で綴ってゆく予定なので

何かのご縁でこのブログに辿りついていただけた方には

ご挨拶までに。

 

好きな事をする為に仕事をこなし

紆余曲折しつつも

今現在は自由きままな生活をして

気付けばアラサーと呼ばれる世代に突入。

 

よく言われる事は

【頑固だよね】

と、自他共に認める頑固者なようです。

 

人と関わる上では

相手の感性に興味を示し

時々その感性に嫉妬する事も多い日々

 

簡単ではありますが、

まずはそんな所です。