自ら選ぶ茨の道!笑

気付けばブログを作り、更新もせずに半年以上の月日が流れ

この間でもまぁ色々と気づく事がありけり。

 

自分は何に心が躍り

心がときめき

ひきつけられるのか

 

《求めるもの》と《理想》がマッチングしないという現実にぶつかり

あ〜...そういえば私が求めていたものって、

求めていたその頃から大分時間も経っているし

その間で色々な物や人、出来事から刺激を受けて

大分変わっていたんだな〜〜

という現実にぶち当たり

結果、過去の自分ならば進んだであろう幸せの道を

今の私は選ばずに、自ら茨の道を選んだのです。

最近。笑

 

やっぱりね、自分が素敵!と思えたり

かっこいいの感覚

良いものを良いと思える感覚

時間の使い方

そんな感覚を共有したりできるのがベストな訳で。

 

感覚が違っても上手くいく人達も世の中には沢山いると思います。

ただ、私の場合はある程度の感覚が近い人間でなければ上手くいかない

そう気付いてしまったのです。

 

もうこればっかりは仕方がないな!

と今は思っています。

本当に頑固だったり、わがままだな〜とは思うんだけども

自分を構成している中で軸となる《感覚》

それだけは大事にしたいし

そこが自分の好きな所でもあるから

まだまだ胸張って進んでいこうと思う今日この頃。

I'm on My Way

I'm on My Way

  • Yancy Körössy
  • ジャズ
  • ¥200

f:id:lotus01:20180926010212j:image